兵庫県神戸市を拠点とする訪問看護・リハビリステーション スリーツリーです。

この度、ホームページを設立しました。

2016-10-18

題名にあるように、この度ホームページを設立しました。

随時、色々なことを更新していきたいと考えています。

 

第1回目は、これまでのスリーツリーの経緯を簡単にお伝えしようと思います。

平成27年5月1日に訪問看護ステーションとして起業しました。

このステーションに在籍している理学療法士が、直近までリハビリ病院で勤務していたことから、より一層リハビリに力を入れていることを込めて、名称の中に「訪問看護・リハビリステーション スリーツリー」とリハビリの名を入れさせて頂きました。当初、垂水区では初の試みであったと思われます。

また、起業当初は、看護師3名・理学療法士2名でスタートしましたが、現在は看護師3名・理学療法士4名・言語聴覚士1名と増員することができました。

これも、利用者様をはじめ、地域の関係者様皆様のおかげだと思います。

約1年半が経過しましたが、より一層良いサービスを提供できるように精進して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

ブログカテゴリー

一緒に働くスタッフを募集しています。

訪問看護・訪問リハビリに興味・やる気のある方、時間と資格を有効に活用して働きませんか!?在宅訪問看護の経験がなくても、OJT等充実しているので安心してお気軽にご応募下さい。また勤務時間も柔軟に対応可能です。

看護師募集 理学療法士募集